2019年11月12日

ちょっと忙しくて。。。

おはようございます!
やさぐれルーキーです!
ブログ書こうと思ったけど、忙しくて書けなかったので、土曜日のシューティング練習の書きますかね。笑
ちょっと忙しくて。。。

私の愛用のARP556で、シューティング練習!
それなりに、できるようになったかなー?
もっと練習しないと、うまくはならないけど(T ^ T)
長物の方が当たりやすいです。笑
グロック19さんも好きよ?笑
でも、中々そちらは当たらなくてイラっと( ˙-˙ )
もっと練習しないとダメね。。。
ちょっと忙しくて。。。

お客さんからmk18借りて、シューティングさせてもらいました!
感想。。。重い!押してから時間たってから打つ感じでちょっと怖い!笑
やっぱり重いのは、ちょっと腕が疲れちゃう。
やっぱり左利きの私にはARP556がちょうど良いです!
ちょっと忙しくて。。。

明日か明後日どっちか、liquidさん遊びに行こう♬
甘いもの持って行かないとね、笑
っあ!
やさぐれ猫は、男だって言ってる方多いみたいですが女ですよ?笑
またブログ書きまーす( ^ω^ )





Posted by やさぐれ猫 at 10:52│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。